Googleの音声入力はスゴイ???

アンドロイドのスマホやタブレットにはグーグルの音声入力が付いている。

スマホやタブレットに向かって喋るとその内容を文字入力に変換してくれる。

すごい機能だ。

日常会話ならほぼ間違いのなく喋ったとおりの文に文字変換してくれる。

ありがたい。

私の場合、山の記録とかをパソコンで書くことが多いので 山 の文章がチャンと文字変換されるかやってみた。

「奥又白谷の」と喋ってみたら『奥又次郎ダニの』と、なんか奥又白へはもう行きたくなるような変換になった。

さらに、

「右岸につけられた道を登っていきます」と喋ってみたら

『お顔につけられた美乳をのぼっていきます』だって!!

私の本心まで読まれているらしい(笑)

すばらし過ぎ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です