やっと move が、いやいや車が返ってきた

車の修理がやっと終わって愛車が返ってきた。
長かった~。
丸2週間ぐらい。
あの乗りにくい車も2週間も乗っているとだいぶ慣れてきた。
しかも信州まで往復したりと結構乗った。
それでも当然愛車が良いに決まっている。
車が戻ってきてホッと、と言うのはあるがそれ以上に move が戻ってきたって感じだ。
修理に出していた車のハードディスクには move のシングルやアルバムをごっそり入れていた。
勿論他のアーティストもだけど・・・
町中を走る時も郊外を走る時もほとんど move を聞いていた。
代車だとそれが聞けない。なのでFMラジオとかかけるが、最近はFMも音楽よりもお喋りが多いようで、こっちは話しについて行けないお爺ちゃんなもんで面白くない。音楽がかかっても嗜好に合う音楽かどうかはまた別だし。
ということで、代車の運転は退屈だった。

その move がやっと戻ってきた。
どれも格好イイ曲だと思うけど、やっぱり曲によって好きの度合いは違う。
今ひとつ好みじゃない曲だったものも、こうして久しぶりに聞くと こんなに格好イイ曲だった訳~? と改めて聞き入ってしまった。

慣れた車も戻ってきたし、 move も戻ってきたし。
もう静かな年末であって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です