ブログも書けていない、ボケよるのかな?

山の記録が書けていないことを嘆いてみたが、このブログも書けていない。

書くことがなくなってきた訳ではない。

今日はこれを書こうと一通り頭の中で内容を考え、こう言う主旨の文章でそのブログを終わろうと頭の中ではまとめてもいる。

けれど外出から帰宅してPCの前に座ると何を書きたかったか思い出せない。

この半年ぐらいだいぶ頭が弱くなってきたと思う。

下半身はまだまだしっかりしているんだけど。。。って変な意味ではない。

山には今まで以上に元気に登っているので足腰はまだしっかりしている、と言う意味だ。

でも、頭の方は大分弱ってきている、と感じる今日この頃です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です