もう春かな?

今日、2月28日 火曜日。

一年で一番寒いと感じる月、その2月の最終日。

昨夜はぐっと冷えたと見えて、丹沢では標高1000m以上は霧氷で真っ白になった。

頭上は青空。

遠くまで景色が見えるのが普通なのに、今日は丹沢山塊から富士山は見えなかった。

春霞のような。

この一週間ぐらい、横浜市内からも富士山は余り見えていない。

やっぱり春霞のような感じで・・・

 

まだ空気は冷たいと思うが、もう 春なのか?

 

そう言えば、日没も、6時前ぐらいまで明るい。

年末年始に比べればずいぶん日は長くなった。

 

雪山。

この冬は行けていない。

頑張って行かねば、この冬の雪の山は終わってしまう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です