やることあるだろう 黒岩 知事

5月14日(木)32名

5月15日(金)16名

神奈川県の新規のコロナ感染者数だ。

両日ともに東京都を越えて 日本一 だ。

”日本一” おめでたいことだ。

実行力のない能無しの 黒岩 は今日もテレビで無能ぶりを臆面もなく披露した「外出自粛。人との接触を止める、これしかない!!」と。

バッカでないの!!

5月に入っての神奈川県の新規感染者は殆どが 老人介護施設と聖マリアンナに代表される病院の院内感染だ。介護施設や病院で感染恐怖におびえながら職務に当たってくださっている方々が、『人との接触を止め』たらどうなると思っているのだ!! ド・アホが。

そして、神奈川県の一般県民が外出で感染なんかしてないんだ!!

もう県民への外出自粛要請が唯一の策だった日はとうの昔に過ぎ去ってしまっている。

今、県ならできることがある。

感染者が出た介護施設や病院の ロックダウン だ。勿論、現実に、人の出入りを完全にストップすることはできないだろう。だけどそれを意識しての誘導は出来る。そして何より有効な対策指導はできる。病院の医者・看護師と言えども感染症に対する対処法の知識は我ら全くの素人と似たり寄ったりだろうと思う。ましてや今回の新型コロナへの感染対策としての知識・経験などあろうはずがない。その人たちを感染から守るべく指導できる人を国から?自衛隊から?来てもらうよう要請するのが、黒岩、お前に仕事だろう!!

さらに、出口対策的なことに関しては「神奈川県独自とかではなく、一都三県 一律」的なことを言っていた。

ふざけるな、このままお前の無策が続いたら 一都二県は緊急事態は解除されても日本で唯一、神奈川県のみ緊急事態、延長だわ。

 

過去の出来事を対象に、そして渡された原稿を読んでいればよい TVキャスター では、目の前の明日起こるかもしれないことに対処する思考が全く働かない人間だということがよくわかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です