専門家???

2020年11月、今またコロナ感染者数が増えて、第三波らしい。

病院の病床数を考えて危ない状況になりつつあるので GOTOなにがし を止めて欲しい、的なことを 東京の医師会かな?が発信している。

現場を見ている医師としてまさしくその通りの発言なのだと思う。

が、同じ医師の多いコロナの専門家会議、何をしとるんだ?

同じように GOTO には何か手を、と言うようなことを言っている。

アホか。

小中学生でもそれぐらいなら言える。およそ「専門家」の発言とは思えない稚拙ぶりだ。

政府も政府だと思う、はっきり言えばいい。「経済を回しながらコロナを封じ込める策を提示しろ」と。そして、だれもが気づく ガキの策 など 専門家 なら言ってこずともよい、と。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です