韓国が五輪をボイコット?ホント?嬉しいね

WEB版毎日新聞に「日韓拭えぬ不信感 五輪ボイコット論も」と言う見出しの記事が出ていた。有料記事なので本文は読めないが・・・(笑)。

コロナのこの時期に五輪開催に賛成・反対色々意見が日本の国内にはあるようだ。

私?私はそもそも五輪に関心があまりないので、五輪誘致に反対だった。

でも、もうここまで来たら誘致反対と言って見ても始まらないし、従って、私には五輪開催に賛成も反対も考えも気持ちもない。

ただ、本当に韓国が五輪ボイコットを考えているのなら、大いに結構。

是非是非理由は何であれ、ボイコットしてください。

国を挙げてアンチ日本の韓国が、五輪だけは別、なんて姑息な動きをせずに堂々と東京五輪をボイコットしてください。そして誰も日本に来ないでくだされ。

韓国人が日本にやってこないと思っただけで嬉しいね。清々しい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です