本田翼

昨日、久々に ブログ を再開した。

もう あの手 のことは書かないつもりだったけれど、やっぱり、 政治家・マスコミ・コロナ専門家 には いら立つ ので再開しょっぱなからあんな内容になってしまった。

残念というより、市民として 悲しい。

で、いよいよ今日から ウンと 柔らかくなって 女優 本田翼 について・・・

(軟弱すぎるかな?   笑)

 

ネットを見ていると 本田翼 の 演技が下手 というのをちょくちょく見る。

まあ確かにテレビ見ていて 「演技うまいな~」と感じるシーンの記憶はない。

でも彼女の場合、画面上に居るのは 演じられている人物 半分と 本田翼 本人が半分画面上に居るように見える。どんな役柄をやろうとも画面上には 本田翼 本人が見えている。ファンには 常に 本田翼 本人が見えているのですっごくラッキーなのでは?と思う。

役柄によっていろんなイメージが俳優(本田翼)にかぶさるより、役柄のイメージがかぶさらない 本田翼 が画面上に居てくれる方がファンにとってはずっと嬉しいのではないかと思う。

そう言う演技だから視聴率が取れるのだろうと思うし、彼女でないとできない技だと思う。

まだしばらくは、 このままでいくのが一番いいと思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です