エスプレッソ

そういえばコロナ蔓延で もう エスプレッソ は飲みに行けないかぁ~ と弱気なブログを夏頃は書いていた。

けど10月ぐらいから感染者が急激に減って、また ホノルルコーヒー へ エスプレッソ を飲みに行くようになった。

気持ちは毎日(毎夕)飲みに行きたいけれど、なんだかんだでそう毎日とは行けない。

やっぱり ホノルルコーヒー の エスプレッソ は美味しいよ。

 

みなとみらいの警友病院横の ボンドルフィボンカフェ ももう一年近く行っていないけどまた行けそうだ。

 

両方のお店で エスプレッソ が飲める、嬉しいね。

 

ワクチン。 ファイザーに直接交渉してくれた菅さん、ありがとうネ。

コロナに関して、今の日本の静寂は、菅さん、あんたのおかげだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です