リッちゃんに悩殺される

半年ぶりの MAX ライブを見てきた。

ドラマの面白さや第2部(夜の部)のライブの異常とも思える盛り上がり様など書き残したいことはいっぱいある。

その中で特にビックリしたのがリッちゃんだった。

元々、リッちゃんは色っぽいところがある。

今日、舞台に現れた瞬間、あの往年の美女優 ロッサナ・ボデスタを思い出した。

今日のリッちゃんは、あのロッサナ・ポデスタの魅力を全身からオーラを発していた。

実に綺麗だった。

ロッサナ・ポデスタ。同じイタリアの不世出のクライマーであり、旦那のワルテル・ボナッティと10年程前に来日して夕食会があって出たことがある。

その時、ロッサナ・ポデスタは70近かったはずだが、そんな雰囲気は丸でなく、ただただ綺麗だった。

そんなロッサナ・ポデスタも昨年暮れにワルテルを追うように永眠した。

今日のリッちゃんは、そのロッサナ・ポデスタの魅力を引き継いだかのような美しさだった。

 

ナナさんもミナコも、心から綺麗さがあふれていた。

これからの MAX 、ますます楽しみだ。

MAX ファンであることを嬉しく思うし、自慢もしたくなる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です