あらら?カリマーのザックでリッジの40L

あれぇ?? カリマーのザックでリッジモデルに40Lタイプがあったの?

知らなかった。

30Lまでしかないと思っていた。というか、どの店でも見たこと無かった。

この1年間ぐらい品切れだったのだろうか?

これがあると知っていたら、モンベルのキトラパックだったかな?そんなクソを掴まなかったのに。腹立たしい程残念だ。

これから夏場に向かうので、冬の嵩張る保温装備がグンと減るので日帰りなら40Lは必要なく、お気に入りの30Lリッジで行けそうだが、どうしよう、買おうかな?

いずれにしろ即日必要になる訳ではないので、山のお店から割り引き案内が来るまで待っていよう。

ん?そういえば、石井から割引の葉書が来ていたな。

覗きに行ってみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です