そうか、もう10月なんだ

今日も本の 紀伊国屋 へ行ってみた。

ズラッと手帳が並んでいた。

そうか、10月に入ったんだと気付かされた。

それにしても、もう来年の手帳とは早いもんだ。

今は予定表など携帯やスマホの方が使い勝手いいから紙の手帳は厳しいのだろうな?

私も予定表は紙の手帳だけれどメモ書きはもう全部スマホというか私の場合はタブレットになってしまった。

さあこの先いつまで紙の手帳を使い続けるのだろう?

もうリタイヤしたので予定表なんか要らないか???

 

でも、予定表のない人生、きっと淋しいだろうな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です