横浜市長選が面白いことに

一ヶ月後の8月22日投開票の横浜市長選がグチャグチャになってきた。

半月ほど前に当ブログで「頑張れよ 菅さん」というのを書いた。

てっきり菅さんが藤木さんに頭を下げてIR誘致反対で小此木さんを横浜市長選に回したのだと思っていた。だから『世話になった人の顔を場合によっては自分を曲げてでも立てる。それでこそトップに立つ人間と言うものだろう』と書いたが全く違っていて藤木さんの顔に泥を塗ったままのようだ。

藤木さんは菅さんにシカトのままらしい。

それで横浜の市長選はグチャグチャになってきた。

菅さん、もうあんたはダメだ。

日本国はおろか地元横浜市までもグッチャグチャにしただけだ。

まとめて引っ張て行く力はアンタには皆無らしい。

 

今回市長選に立候補した人たちの顔を見ていたら、市の上位になる県、すなわち神奈川県なんかどうでもよくって 横浜市 が面白いと見えているように思える。

まあこんだけ知名度の高い人間が集まってきたら一回戦で市長は決まらんだろう。

最終的に誰が市長になろうとも、多数の市民からの支持は得ていないと十分理解して市政を運営してほしいものだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です