やっぱり モミジ葉すずかけの木 は悪臭がひどい

今日、横浜東口へ行ったついでに MM21 まで足を運んだ。

「すずかけ通り」を横切らざるを得ないが、ここに街路樹として植えられている「モミジ葉すずかけの木 」は悪臭がひどく、近くに行くと 鼻がひん曲がり目が吊り上がる 悪臭だ。

何とかならんのか!!

そういえば先日、新横浜の労災病院の帰りに 鳥山川の三角橋 を渡ったところでもこの悪臭をかかされた。

どうして横浜市はこんな悪臭を放つ街路樹が好きなんだ?

今回、横浜市長選に 8人 も立候補した。

誰か一人でも「悪臭を放つ モミジ葉すずかけの木 を横浜市から全部伐採します」と言ってくれる人は居ないかな?居たら、ほかの政策は何でもいいから絶対一票を投じるのに・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です